PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月4日 東急大井町線ロケPart2 「8000系列の二子玉川行き+α」

先週撮影した写真を次々とアップする予定でしたが、更新する時間等無くて約1週間ぶりの更新になってしまいました・・・・
7月10日付けの記事として大井町線・溝の口延伸前に、9000系の画像は既にアップしているので8000系列の二子玉川行きを中心に何枚かアップしたいと思います。

まずは8090系・8099F
090704-8099-001.jpg
2009年7月4日 荏原町
「二子玉川」表示で撮りたいのに、シャッターチャンスで「FUTAKO-TAMAGAWA」表示になっていると正直残念な気がしますが、「FUTAKO-TAMAGAWA」表示も当然今後は終電以外見られなくなりますね・・・・


続いて8500系・8641F
090704-8641-001.jpg
2009年7月4日 自由が丘~九品仏


8590系・8692F
090704-8692-001.jpg
2009年7月4日 荏原町
やっぱ幕車は良いですね・・・・


8000系列の「二子玉川」表示は溝の口延伸後も終電で見る事が出来ますが、6000系の急行・二子玉川行きは消滅してしまいます。
そんな6000系の急行・二子玉川行き
090704-6104-001.jpg
2009年7月4日 中延~荏原町
急行・二子玉川表示は、短期間で見納めになってしまいましたね・・・・・


最後に延伸区間関連の画像を・・・・

延伸区間で試運転を行ってる8090系・8093F
090704-8093-001.jpg
2009年7月4日 二子新地


この光景も見納め。
未公開写真の中から8590系・8090系の並びを・・・・・
090525-8695-8692-8099-002.jpg
2009年5月25日 二子玉川


僅かな延伸ですが、色々と変化が見られる溝の口延伸。
延伸初日にロケを行う予定なので、延伸前との違いを記録したいと思います・・・
  1. 2009/07/10(金) 23:59:59|
  2. 東急|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
