PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。

最近はすっかり更新頻度が低いブログになっていますが、
今年は少しでも多く記事を更新していきたいと思っています。

今後も、基本的にネタ物には走らずに好きな車両の日常的な姿を多く記録していく姿勢は変わりないので、
相変わらず偏った内容のブログになると思いますが、どうぞ本年も宜しくお願い致します。


今日はお墓参りに行ったあと、地元でちょっと小田急を撮影しました。

今年はVSEとMSEに正月HMが貼られてないみたいですね・・・

それならばLSEの画像を2014年1発目の画像にしようと思いましたが、
このブログらしく去年と同じく8000形の画像でスタートしたいと思います。

急行で上がる8000形・8051F
140101-8051-001.jpg
2014年1月1日 相模大野~小田急相模原
  1. 2014/01/01(水) 22:47:32|
  2. 小田急|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
