PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月24日 伊賀鉄道

まず始めに、先日今回の遠征シリーズの記事を書き始めたばかりですが、7月下旬頃まで仕事がかなり忙しくなったため、当面は記事を更新出来ても画像のみの更新だったり、画像に一言添える程度の更新になると思います。
また、申し訳ありませんが少しでも記事を更新出来るようにしたいため、今回の更新からコメントの受付を一時的に休止させて頂きますm(__)m


今日は遠征2日目の朝に訪れた伊賀鉄道の画像を。


200系・203編成
120624-iga200-203-001.jpg
2012年6月24日 上野市

120624-iga200-203-002.jpg
2012年6月24日 上野市


忍者列車(ピンク)・202編成と忍者列車(緑)・205編成
120624-iga200-202-205-001.jpg
2012年6月24日 上野市


205編成
120624-iga200-205-001.jpg
2012年6月24日 伊賀上野
  1. 2012/06/29(金) 01:15:09|
  2. 私鉄|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhe2600.blog16.fc2.com/tb.php/1261-4db9b9fa
