PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EF64 1048号機

大変ご無沙汰していますm(__)m

最近は仕事が忙しく、ブログの更新どころか撮影にも出掛けられない日々を過ごしています。
このGWは思った以上には休めましたが、数少ない休みは休養に充てる感じでした・・・

最近はゆっくり情報収集する時間も無かったので、久しぶりに色々と情報収集してみると、
愛知のロクヨン1000番台3機(1040・1048・1050)が解体されたの事・・・・

ネット上で解体中の画像を見ましたが、相次ぐ原色機の解体はホントに残念です。。。

元高崎機の1040号機はそれなりに撮影していますが、元岡山機の1048号機・1050号機の記録は
極端に少なく、走行中の記録は各1回のみだけだったと思います。

1050号機が牽引する赤ホキの画像は以前アップしているので、今日はフライアッシュを牽引する1048号機の画像を。

121216-5767-64-1048-001.jpg
2012年12月16日 名古屋

冬至間近のこの日、条件はかなり厳しかったですが何とか1048号機がフライアッシュを牽く姿を記録出来て
本当に良かったと思います。

1040号機・1048号機・1050号機、そして、この3機と共に解体された0番台で一番好きだった67号機、
長い間お疲れ様でした。
  1. 2014/05/06(火) 23:27:30|
  2. JR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小田急ロマンスカー 7000形・LSE 「スーパーはこね」 | ホーム | 小田急8000形 8059F>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhe2600.blog16.fc2.com/tb.php/1347-a4324d90
