PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西武9000系 「RED LUCKY TRAIN」

3連休初日の土曜日から、京急電鉄とのコラボで京急カラーを纏った西武鉄道9000系「RED LUCKY TRAIN」の運行が開始されました。

京急カラーを纏った西武9000系・9103F
140721-9103-001.jpg
2014年7月21日 西所沢~小手指

前面は若干違和感がある様に思えますが、側面はホント素晴らしいほど京急になっていますね。

140721-9103-003.jpg
2014年7月21日 保谷~ひばりヶ丘

前面のエコマークが無ければもっと京急っぽさが出ると思うのですが・・・・

140721-9103-007.jpg
2014年7月21日 元加治

今回はフリー切符を使って9103Fを追い掛けましたが、まだまだ撮りたい撮影地もありますし、その昔、子供の頃に毎日西武線を見ていた場所で京急カラーの9000系を見たいと思うので、また日を改めて訪れたいと思っています。

140721-9103-009.jpg
2014年7月21日 元加治
埼玉県に居るとはホント思えませんでした・・・・

この後、小手指で東急5050系・4000番台の快急を退避しましたが、元加治以上に埼玉県に居るとは思えず、ここは横浜??って気分になりました(笑)
  1. 2014/07/21(月) 23:08:02|
  2. 西武|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<8月13日 東急長津田工場 | ホーム | 7月6日 小田急ロマンスカー7000形・LSE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhe2600.blog16.fc2.com/tb.php/1353-7a39245e
