PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東急7600系 CLASSIC STYLE 2

先月末に帯が剥がされCLASSIC STYLEになった東急7600系・7601F。

今月に入ってからは平日しか運用に入らず撮影出来ませんでしたが、大晦日の今日ようやく休日ダイヤで運用に入りました。

CLASSIC STYLEになった7600系・7601F。
141231-7601-003.jpg
2014年12月31日 千鳥町

今日は天気も良く、休日ダイヤに入るのを待ち続けた方々で沿線は凄い事になっていたので、
撮影地選びが本当に大変でした。。。

141231-7601-005.jpg
2014年12月31日 千鳥町~池上

7700系・7905Fと並ぶ7601F
141231-7601-7905-001.jpg
2014年12月31日 千鳥町

今日はブログにアップした千鳥町のほか、洗足池・蒲田・雪が谷付近で撮影しましたが、もっと撮りたい場所もあるので、
今後も是非休日運用に入って欲しいですね。

7601Fの車内にあるCLASSIC STYLEのプレート
141231-7601-101.jpg


最後に・・・
今年は例年以上に更新が少なく閲覧してくださった方々に本当申し訳ないと思っています。
ブログを更新する時間も無いので、この記事を以ってしばらく更新を停止しようと思います。
今まで長い間本当にありがとうございました。
Twitterの方で引き続き画像をアップしていくので、アカウントを持っている方はフォローして頂ければと思います。
管理人・MIYAのTwitter
それでは良いお年を!
  1. 2014/12/31(水) 21:36:02|
  2. 東急|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 10月4日 三岐鉄道・三岐線>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhe2600.blog16.fc2.com/tb.php/1356-d1298679
