PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロクヨン1000重連貨物 5270レ

今日はEF64 1000番台の重連貨物・5270レの写真を公開します。

あまり出来が良く無かったので、後日改めて撮影して記事を書こうと思いましたが、今度いつ5270レを撮影出来るかわからないので、とりあえずアップしたいと思います。


1024号機+1034号機の重連で西国立を通過する5270レ
070127-5270-64-1024-1034-001.jpg
070127-5270-64-1024-1034-002.jpg
2007年1月27日 西国立
5270レは日曜運休なので、基本的に土曜しか撮影するチャンスはありませんが、いつか原色の重連で走る5270レを撮影したいです。。。


この日、約24年振りに西国立を訪れました。
あの頃あった立川機関区の面影も無く、あの時代にED16を見に行かなかったら、西国立に立川機関区があった事すら忘れていたかもしれません・・・・
それ程まで駅周辺は変貌していました。。。。


最後に、最近忙しい日々が続き、更新が不定期になってしまい申し訳無いですm(__)m
3月中旬頃には仕事も落ち着くと思うので、もうしばらく不定期更新が続くと思いますが、出来るだけ毎日更新出来る様に頑張りたいと思います。。。
明日も仕事ですが、日曜の午後には久しぶりに撮影に出掛けられそうです・・・・・
  1. 2007/02/23(金) 23:59:59|
  2. JR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三岐鉄道 東藤原駅前で保存されてるホキ5700 | ホーム | 1984年 「国鉄103系@横浜線」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhe2600.blog16.fc2.com/tb.php/348-da4ca209
