PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月17日 東急8000系・8001Fロケ 予告編

注目の大井町線8000系・8001Fが本日A111運行に充当されました。

A111運行は、昨夜から梶が谷に留置され大井町線を1往復だけする運用ですが、23日からATCに切り替わる都合上、私にとって8001Fを撮影する最後のチャンスなので、元々の予定を変更し撮影に出向きました。

梶が谷留置と大井町線内1往復の撮影をしたわけですが、まだ今日撮影した写真の整理が出来てないので、とりあえず1枚公開し、明日以降3回程に分けて今日撮影した8001Fの写真をアップしていこうかと思います・・・・


梶が谷で留置中の8001Fと、その横を通り抜ける8628F
080217-8001-8628-001.jpg
2008年2月17日 梶が谷
  1. 2008/02/17(日) 23:59:59|
  2. 東急|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<2月17日 東急8000系・8001Fロケ Part1 梶が谷編 | ホーム | 1988年 西武101系>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhe2600.blog16.fc2.com/tb.php/642-c6be28dc

「F2008」についての最新ブログのリンク集

F2008 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  1. 2008/02/18(月) 09:43:10 |
  2. 話題のキーワードでブログサーチ!
