PRECIOUS...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今月の京阪カレンダーにちなんで京阪5000系の未公開写真

最近は忙しくて気がつけば1週間も更新出来ませんでした・・・・
毎日当ブログにアクセスして頂いている皆さん申し訳ありませんm(__)m

やっとGWの連休に突入しましたが、GWも何かと忙しく通常通りに更新が再開出来るのはGWの後半になりそうです・・・・・・

さて、明けて5月になりましたが、今年の我が家のカレンダーは京阪のカレンダーを飾っています。

5月の写真は5000系なので、昨年9月に撮影した京阪5000系の未公開写真を2枚ほど・・・・


まずは関目で1900系を待ってる時に撮影した5000系

関目駅に停車中の5000系
080902-kh5000-5553-001.jpg
2008年9月2日 関目


続いて翌日に大和田で撮影した5000系
080903-kh5000-5556-001.jpg
2008年9月3日 大和田
もう少しタイミングがズレていれば5000系同士の並びが撮影出来ただけに、ちょっと残念でした・・・・・・

気がつけば1ヶ月近く撮影に出掛けてませんが、GWの後半は出来るだけ撮影に出掛けたいと思っています・・・・・
  1. 2009/05/01(金) 00:43:46|
  2. 京阪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<5月4日 東急ロケPart1 「田園都市線 8500系・8614F」 | ホーム | gtrtrain様からご提供頂いた小田急の写真 「1970年 2220形+2400形」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nhe2600.blog16.fc2.com/tb.php/968-20ed140b
